サービス
ヴィッテンシュタインのサービスコンセプトは、カスタマーサポートの分野においても新たな業界標準を打ち立てていきます。当社は、アプリケーションの初期コンセプトからライフサイクル全体に至るすべてに対応します。
WITTENSTEIN Service Portal
製品の仕様と連絡先の確認をしたり、交換、検査および修理の依頼をしたりすることができます。
より詳しく知る
Our service range
3. メンテナンス
4. トレーニング
サービストレーニング
スペアパーツをパーツリストレベルで注文するためには、個別のサービストレーニングコースに参加していただく必要があります。トレーニングコースに参加して、スペアパーツのご注文と据え付けをご自身で実施してください。当社では、駆動装置の修理を含めたトレーニングコースを、当社の施設またはお客様の工場で実施いたします。さらに、メンテナンスワークショップを定期的に開催しており、減速機をモータに取り付けたり、減速機の組み立てや摩耗部品の交換の際の安全作業手順を習得できます。ワークショップの開催日についてはお問い合わせください。
お客様のご要望に応じてカスタマイズされたトレーニングプログラム
お客様独自のトレーニングコースにトピックを追加することもできます。たとえば、当社がご用意している見学ツアーをご利用頂きますと、WITTENSTEIN グループについて理解を深めることができます。
利点
- 個別に構成された内容と個別のトレーニングプログラム
- 実践指向の学習方法
- 認定された指導員